あんたバカぁ!?

服の値段で5千円!?


っと、俺なんか思ってしまうわけですよ。靴だって3千円以内で済まそうとして、2㎝小さいサイズを買って纏足状態、2cm大きな靴を買って靴擦れしたりしてますし。希望の値段でのサイズがないけど、なんとか買おうとするから陥る症状なんですけどね。
怪我しない靴があればいい。


んでさ(なんでこんな調子こいた接し方なんだ?俺?)、昔馴染みの人間に近いヤツにけっこう高い服の買い物しているヤツがいるわけですよ。

カヤマ「なんか、色合いのいい、生地のしっかりした服きているねぇ〜?」

知り合い「あっ、コレ6万。」


・・・・・


はぁぁっ!?


よくよく聞けば、別のジャケットでは10万以上しているわけですよ。ソレってBOX買えるじゃん・・・・。2つも。・・・っとツイツイ思ってしまう。


ほんとにグッズ基準での金銭勘定してしまう俺だから・・・。オマエラ、バッカじゃねぇ〜っと。






・・・・・でも・・・俺がバカでした・・・。


店員さんにあたりまえのようにチヤホヤされ・・・・・












ぐっばいっ!! DVD-BOX 代っ!!











弱ぇぇんだよっ!!オンナ店員にっ!!・・・・若い娘に・・・・。


ゴメンなさい・・・。




オッカーシィナ・・・ソノ、カネは・・・・・



ゲマ屋DE・・・・・・・・・